2018年8月2日
夏期休業期間【8/9~8/15】中の事務取扱について
8月9日(木)~ 8月15日(水)は夏期休業期間となっております。
上記期間中の事務取扱いなどは行っておりませんのでご注意ください。
ご不便をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
休業期間中はスタッフが常駐しておりませんので、各施設の見学のみ可能となります。
お越し頂く際は本学正門前にございます門衛所にて受付をさせて頂き、本学資料一式をお渡しさせて頂きますので、お立ち寄りください。
なお、近鉄バスは休日ダイヤがございませんので、通常どおりの時刻表で運行しております。
※休業期間中は、証明書等発行することができません。必要と思われる場合は事前に申し込んでください。
上記期間中に資料請求される方はテレメールをご利用ください。
テレメールによる資料請求はこちらから
- お問い合わせ四天王寺大学 入試・広報課
-
Mail nyushi@shitennoji.ac.jp
Tel 072-956-3183(直)
Fax 072-956-7231