令和3年度学位授与式について



 令和3年度 四天王寺大学・大学院・短期大学部の学位授与式は、感染予防措置を講じつつ、下記のとおり実施することにいたしました。

 今年度は二部制とし、感染防止対策のため、式典への参加は卒業生のみと致します。

 なお、今後の新型コロナウィルス感染状況により変更が生じる場合は、ホームページとIBU.netにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

日 程:令和4年3月14日(月)
会 場:大講堂

  開式時間 学 部  
第一部 11:00
(受付10:20)
教育学部
短期大学部
◆開式10分前までに着席してください。
◆式典後、学科毎に教室へ移動し、諸手続きを行います。
◆教室等の詳細は3月に卒業決定者へIBU.netにてお知らせします。
第二部 13:00
(受付12:20)
人文社会学部
経営学部
大学院

<注意事項>
出席に際しては、マスクの着用・手洗い・消毒の徹底にご協力ください。
当日、各自、体温測定(検温)の上、お越しください。
体調がすぐれない(発熱がある等)場合、出席はご遠慮願います。

<ご家族・関係者の皆様へ>
ご家族・関係者の皆様には、大講堂内の式典の様子をライブ配信でご覧いただけるよう準備しております。(各学部・学科の教室の様子は配信されません。)
なお、ご家族・関係者の皆様の学内への入構の可否につきましては、2月頃の新型コロナウィルス感染状況を踏まえて決定し、ホームページとIBU.netにてお知らせいたします。
学位授与式を安全、安心に挙行するため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上

【式典についての問い合わせ】
 四天王寺大学庶務課
 TEL/072-956-3181
 Mail/shomu@shitennoji.ac.jp
 受付時間/9:00~17:30(月~土)※日・祝日を除く

一覧に戻る