お知らせ

短期大学部 保育科、2022年4月新入生からキーボードの貸し出しスタートします!

四天王寺大学短期大学部 保育科では、2022年4月の新入生の皆さんのために、自宅でピアノの練習をするためのキーボードの貸し出しを始めることになりました!

「お家にピアノがないからどうしよう・・・」

「ピアノに触ったことがないけれど大丈夫かな・・・」

など、不安に思うことがありますよね。

安心してください!

 入学前から自宅に持って帰ってもらってOK なんです。
キーボードで練習を始めてみてください。
少しずつ慣れて弾けるようになってくると楽しいですよ♪

詳細は、プレエントランス・ガイダンスでお知らせします。

※プレエントランス・ガイダンスは、入学予定の皆さんと保護者の方を対象に、大学入学前の疑問や不安を少しでも解消できるように、本キャンパスにて事前説明会を行うプログラムで、毎年たくさんの高校生・保護者の皆様にご参加いただいています。

保育科では、皆さんのピアノ技術の向上も全力で応援します!!

保育科では入学前の初心者向け講座も開講!もちろん入学後も、先生方がしっかりとサポートしてくださいます。

一緒に頑張りましょう♪

保育科では、学生の日常を発信するInstagramを開設しています。
ぜひ、フォローしてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shitennoji hoiko(@ibuhoiku)がシェアした投稿

【関連リンク】 

→短期大学部 保育科の学びについてはこちら

→短期大学部オープンキャンパス情報はコチラ

一覧に戻る