各証明書発行について(大学院)



冬期休暇に伴う証明書発行の停止について

令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)の期間は、
事務局及びあべのハルカスサテライトキャンパスの冬期休業日となりますので各種証明書の発行はできません。
就職活動などで各種証明書が必要になると思われる方は、事前にご用意ください。
また、新型コロナウィルス感染防止のため、窓口での申込み以外に、本学への郵送による申込みを行っています。
郵送での申込みに必要な書類等は公式ホームページを確認してください。
郵送での申込の場合、冬期休業期間明けの発行となりますのでご注意ください。

証明書発行停止期間:令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)

※1 今年度に卒業見込のない学生または履修登録に不備がある学生は、卒業見込証明書の発行は出来ません。
※2 健康診断の検査全項目を受けていない方、および有所見の方は健康診断証明書の発行は出来ません。

 

在学生の各種見込証明書のお申込みはこちら

在学証明書・在籍証明書のお申込みはこちら

証明書類の発行については、学校行事により発行日時を変更する場合がありますので、掲示には十分注意して下さい。
大学院学生の証明書の発行は、証明書自動発行機による即時発行はできません。
各種証明書が必要な場合は、証明書自動発行機で「証明書等発行申込書」を購入し、取り扱い窓口へ申し込んでください。原則として証明書申し込み日の3日以降に交付します。ただし、証明書の種類により、発行日数が1週間ほどかかる場合がありますので、申し込みの際におたずね下さい。また、休日および休校日は、申し込み、並びに交付はできません(証明書自動発行機は事務局教務課前に設置しています)。
なお、詳細は下表のとおりです。

 

 

 

 

 

 

4hyou2

※発行に1週間以上かかる場合があります。
※英文証明書の申込の際は、ローマ字氏名、提出先を明記して下さい。

一覧に戻る