窓口受付による発行(短期大学部・人文社会学部・教育学部・経営学部・看護学部)



冬期休暇に伴う証明書発行の停止について

令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)の期間は、
事務局及びあべのハルカスサテライトキャンパスの冬期休業日となりますので各種証明書の発行はできません。
就職活動などで各種証明書が必要になると思われる方は、事前にご用意ください。
また、新型コロナウィルス感染防止のため、窓口での申込み以外に、本学への郵送による申込みを行っています。
郵送での申込みに必要な書類等は公式ホームページを確認してください。
郵送での申込の場合、冬期休業期間明けの発行となりますのでご注意ください。

証明書発行停止期間:令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)

※1 今年度に卒業見込のない学生または履修登録に不備がある学生は、卒業見込証明書の発行は出来ません。
※2 健康診断の検査全項目を受けていない方、および有所見の方は健康診断証明書の発行は出来ません。

 

在学生の各種見込証明書のお申込みはこちら

在学証明書・在籍証明書のお申込みはこちら

<利用時間および発行上の注意>

 

 

 

 

「表2」にある証明書は、所定の窓口へ申し込みを行って下さい。 申し込みの際、証明書自動発行機で「証明書等発行申込書」を購入し、取り扱い窓口へ申し込んで下さい。

あべのハルカスサテライトキャンパスで発行可能な証明書は「卒業証明書」のみです。その他の証明書は本学での発行となります。

2hyou2

※1 英文証明書申し込みの際は、氏名の希望ローマ字表記、提出先又は使用目的を明記して下さい。
※2 社会福祉士国家試験用 ガイダンス終了後、指定された期間に申し込むこと
※3 社会福祉士国家試験用 ガイダンス終了後、指定された期間に申し込むこと
※4 保育士登録用 ガイダンス終了後、指定された期間に申し込むこと
※5 介護福祉士登録用 ガイダンス終了後、指定された期間に申し込むこと
ここに記載のない証明書は自動発行機による発行となります。
詳しくは『学生便覧』を参照して下さい。 証明書類の発行については、学校行事により発行日時を変更する場合がありますので、掲示には十分注意して下さい。

一覧に戻る