国際交流・留学 - 新着情報 -

グローバル教育研修説明会を実施します!

現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、海外への渡航が困難になっています。
そんなコロナ禍でも皆様に海外体験をしていただくために、今年度もグローバル教育研修を国内もしくはオンラインで実施します!

グローバル教育研修は、学生のみなさん(主に1・2年次生)に海外を身近に感じていただくために短期の海外体験を行うプログラムです。本学後援会のご支援により実施しています。
プログラム費用の半額相当の「グローバル教育奨学金」が給付されますので、通常の費用の半額で参加することができます!(奨学金支給には選考があります。)

以下の日程でグローバル教育研修説明会を実施いたします。(事前予約不要)
少しでも興味のある方はぜひ参加してください!

【説明会日程】
・4/21(水)12:35~13:05

※1.説明会は対面で実施を予定しておりましたが、日程を減らし、Zoomにて実施に変更します。
   ZoomのID・パスワードは4/16にIBU.netでお知らせしています。

※2.説明会の様子は録画し、動画を後日Youtubeに掲載します。
   説明会当日に参加できない学生はそちらをご覧ください。
   YoutubeのURLは、後日IBU.netでお送りしますので、ご確認ください。

 i-Talk:石田・仮屋
Mailicce@shitennoji.ac.jp
Tel072-956-9934

一覧に戻る