重要なお知らせ

令和2年度入学式(4月1日)の中止について

入学予定の皆様
保護者の皆様
関係者の皆様

四天王寺大学
四天王寺大学大学院
四天王寺大学短期大学部
学長  岩尾 洋

             令和2年度入学式(4月1日)の中止について

 四天王寺大学・大学院・短期大学部は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本における患者報告数も増加する中、感染拡大を防止する観点から、規模を大幅に縮小し、入学式は中止することといたしました。
 晴れの門出となるものであり、心待ちにされていた新入生をはじめとした皆様のお気持ちを考えますと誠に残念ではありますが、皆様の健康を最優先に考えた苦渋の決断であることを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 入学式は中止といたしますが、私たち教職員一同は、新入生の皆様のご入学を心より歓迎いたします。

※学生証の交付等入学後の諸手続きやオリエンテーションをはじめとする新入生対象行事の詳細は、3月19日頃本学公式ホームページにてお知らせいたします。また、入学手続きを完了された方には別途郵送(3月下旬)にてご案内いたします。

保護者の皆様、関係者の皆様におかれましては、上記新入生対象行事には参加いただけませんので、正門から大学構内に入っていただくことができません。

※今後の状況の変化によっては上記お知らせ内容が変更される場合があります。その際は本学ホームページにてお知らせしますので、随時ご確認をお願いいたします。

 

 

一覧に戻る