短期大学部 生活ナビゲーション学科
ライフデザイン専攻 -最新情報-

ようこそ⭐︎オープンキャンパス♪

\ 第1回 オープンキャンパス開催!seira

学科紹介 × 個別相談

 

 新型コロナウィルス感染予防のため、予定を変更して学科紹介個別相談に限定し、第1回オープンキャンパス<完全予約制>を実施しました。

 現役2年生も参加し、時間割や学生生活、就職活動なリアルな声を届けてくれました!

 

 
オープンキャンパス…するの?しないの?どんな風にするの?
 
何度も何度も検討を重ねて、ついに開催した第1回。
感染予防対策のためにドキドキみなさんが来てくださるかワクワク…しながら当日を迎えましたが、参加者のみなさまからは次のようなコメントをいただきました。

seira  ご参加者のコメント seira

  • 実際に来たら、学校の雰囲気がとても良くて、この学校に行きたい!と思いました。今日、参加してよかったです!
  • 授業で使われているものや時間割を見ることができて、具体的なことを知れてよかったです。
  • 在学生からお話を聴けて、とてもワクワクした気持ちになりました。

ご来場くださった皆さん!

『シリーズ第5弾 “食べられるグッズ”』ご祈祷クッキーはいかがでしたか?世界文化遺産に登録された地元「百舌鳥・古市古墳群」をテーマに、フードフィールドで学びを深める本専攻の学生がイラストを考案したものです。

「疫病退散」(新型コロナウィルス に負けないぞ!)

「学業成就」(受験生の皆さんを応援!)

想いを込めたクッキーです♡

残念ながら、今回、参加できなかった方!

回のオープンキャンパスからは、「総合型選抜オープンキャンパス参加型」が始まります!みなさんの安全を確保し、本学を知っていただけるよう準備をしてお待ちしています!ぜひ!ご来学くださいね^^/

 

一覧に戻る
学科に戻る