キャンパスライフ - 新着情報 -

(学生の皆さんへ)11/9以降の食堂等の利用について

対面授業再開の11月9日(火)以降の食堂等利用について、お知らせします。
cocodining(1号館食堂)およびcococafeは、3密を避けるために座席数を減らしています。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

(1)食事の際は

・頭痛や発熱などの体調不良時は食堂を利用しないでください。
・食事の前に手洗いや手指消毒をしてください。
・ものを食べるときは黙食を、それ以外はマスク着用を心がけてください。

(2)cocodiningおよびcococafeの利用について

12:20~13:15は、混雑が予想されます。3限のない方はできるだけこの時間をさけて食堂を利用してください。
多くの方が利用できるよう、食後はすぐに席を空けるようにしてください。
・食後の休憩やおしゃべり、パソコン利用等は他の場所で行ってください。

(3)食事スペースについて

① cocodiningおよびcococafe以外の食事スペースについて

次の場所を開放、屋外に机といすを設置するなどしています。
(下線は屋内のスペースです)

・1号館(芝生スペース)
・2号館(ピロティ、1階渡り廊下3階エレベーター前
・3号館(ピロティ、図書館前地下ラウンジ
・4号館(中央地下ラウンジ、地下ラウンジ屋外、1階コンピュータ教室付近
・5号館(噴水前)
・6号館(1階ラウンジ2階と3階のエレベーター前
・7号館(1階~6階ラウンジ
・8号館(1階ロビー
・講堂(軒下)
・和友館(バスロータリー横

② 教室の利用について

2時限目終了の12時25分から13時5分まで、教室で昼食をとることを許可します。
ただし、つぎのことを厳守してください。

利用時間の厳守
・食後の机等の消毒、清掃
・ゴミは教室内のごみ箱ではなく、廊下にあるごみ箱に捨てる
・これらが守られない場合は、教室で昼食をとることを禁止する場合があります。

③ 弁当の販売について

cocodiningおよびcococafeの混雑緩和のため、2号館ピロティにて弁当を販売します。
購入後は、上記(3)①の食事スペースや教室を利用してください。

 

食事ができるスペースのご案内(キャンパスマップ)

 

 

 

 

一覧に戻る