キャンパスライフ - 新着情報 -

学生・保護者の皆様へ-新型コロナ感染症に関する本学の対応について(9月1日から)

学生・保護者の皆様へ

四天王寺大学
四天王寺大学大学院
四天王寺大学短期大学部
学長 岩尾 洋

新型コロナ感染症に関する本学の対応について(9月1日から)

 

本学の新型コロナウイルス感染症対策に、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、政府は8月2日(月)から実施している「緊急事態宣言」を9月12日(日)まで延長することを決定しました。大阪府においては、府内の大学に対し、クラスター発生のリスクのある部活動の自粛の徹底等について要請しました。
〔参考〕大阪府  緊急事態措置に基づく要請(P2大学等へのお願い)

これらを踏まえ、本学においても「新型コロナウイルス感染症に関する対応方針」に定める「レベルA」の適用を9月12日(日)まで延長いたします。

なお、今後、政府等の感染対策によっては、本学の感染症対策を変更する場合があるので、ホームページやIBU.net等を定期的に確認してください。

新型コロナワクチンの接種を終えていても、引き続きマスク着用の徹底、手洗いや手指消毒、3密を避ける、不要不急の外出を極力控えるなど、感染防止に努めてください。

〔参考〕新型コロナ感染症に関する本学の対応について(8月2日から)

一覧に戻る