【就活支援通信 Vol.6】Webによる就職相談の申込み開始のお知らせ
2020年5月11日民間企業、福祉施設、幼稚園・保育園教諭、公務員などを希望する大学4年生及び短大2年生へ
既に実施している「Webを使った面接対策」に加え、「就職相談」も受付けを開始します。
就職活動に対する疑問や質問、不安などがあれば、気軽に申込みをお願いします。
希望する学生は、下記の要領で申込みをお願いします。
【Webによる面接訓練及び就職相談】
時 間・1人30分
実施期間・5月11日(月)~5月29日(金) 但し、土日祝日は除く
実施時間・①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~
【申込み要領】
電話にてキャリアセンターに申込みをお願いします。
【申込み受付期間】
5月11日(月)~5月15日(金)10:00~15:00(先着順)但し、土日祝日は除く
TEL/072‐956-5211
◆注意事項◆
スマートフォンまたはパソコンが必要で、「Google Meet」を使って行います。
詳細については、申込者の大学メールアドレス「s学籍番号@shitennoji.ac.jp」にお送りします。
「Google Meet」のイントール方法
・スマートフォンの場合は、アプリからダウンロードをお願いします。
・パソコンの場合は、「Google Chrome」から使用します。
まずは、「Google Chrome」のインストールが必要です。
お問い合わせ
キャリアセンター 072‐956-5211(月~金/10:00~15:00)

« 前の記事
次の記事 »