インフォメーション
Information

6/28(日)大学オープンキャンパスご来場ありがとうございました!!

2020.06.28

6/28(日)、新型コロナウイルス感染症の影響で大学に限定し、完全予約制の開催となったオープンキャンパスが終了いたしました。

ご来場いただくにあたって、事前の体調チェックや検温、ソーシャルディスタンスなど、皆様にたくさんのお願い事もございました。

 

本学スタッフも、皆様に安心してご来場をいただけるよう、全スタッフがマスク・フェイスシールドの着用、アルコール消毒、アクリルパーテーションなどを活用して、飛沫感染防止に向けて取り組み、各学科・専攻の紹介や施設見学なども3密を考慮しながら実施いたしました。

 

このような状況にも関わらず、本学のオープンキャンパスにお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
ご来場いただきました皆さまには、食べられるグッズ第5弾の古墳をモチーフとした「ご祈祷クッキー」にメッセージを添えてお渡しいたしました。

【お知らせ】
7月・8月オープンキャンパス、完全予約制で開催決定!

総合型選抜(AO入試)オープンキャンパス参加型セミナー対策講座も実施します!

2021年度入試の「総合型選抜(AO入試)オープンキャンパス参加型」は、7月・8月のオープンキャンパスで開催される説明会・セミナー対策講座への参加(エントリー)が必須です。
7/11(土)・12日(日)、8/17(月)・18(火)の4日間のうち、複数回参加することができます。
詳細は、入試情報NAVIをご確認ください。
※看護学部については、総合型選抜(AO入試)オープンキャンパス参加型を実施いたしません。

またのご来場をスタッフ・学生一同、心よりお待ちしております。

【関連リンク】

→2021年度入試に関する情報は「入試情報NAVI」をチェック!

一覧に戻る

TOP