お知らせ

平成29年度第1回プレエントランス・ガイダンスを実施しました!

平成29年11月18日(土)、入学予定の皆さんを対象に、大学入学前の疑問や不安を少しでも解消できるように、「プレエントランス・ガイダンス」を実施しました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、多くの入学予定の方、保護者の方にお越しいただきました。

 

全体会ではeラーニング「IBUドリル」の紹介、在学生のお話、履修方法などをご紹介しました。その後、入学予定者の方は各学科・専攻別説明会に参加。春からの大学生活に備えます!

各学科からの「プレエン」の報告はこちら↓

経営学科

入学予定の皆さんが学科・専攻別説明会に参加している間、保護者の方には奨学金紹介や就職説明、学生サポート体制をご紹介させていただき、学内を見学していただきました。

参加者の声

参加された入学予定の皆さんからは、このようなメッセージをいただきました。

ガイダンスを受けないと分からないことが知れてよかった

聞きたかった不安な点を説明してくれた

アットホームな雰囲気でよかった

第2回プレエントランス・ガイダンスのおしらせ

次回、第2回プレエントランス・ガイダンスは、平成30年2月3日(土)に行う予定です。 また、平成30年2月17日(土)には、IBUドリルの英語科目について、フォローアップ会を開催します

※ガイダンス出席対象者は、12月までの入試での合格者です。対象者には、合格通知に案内を同封しています。

一覧に戻る