国際交流・留学 - 新着情報 -

国際キャリア学科特待生(5期生)プログラムの壮行会を行いました。

平成30年3月29日(木)、国際キャリア学科 特待生(5期生)プログラム(海外留学等特待生奨学金の支給対象)の壮行会を行いました。

国際キャリア学科の特待生プログラムも、今回で5年目になりました。

今回は、7名の学生が特待生として選抜されました。

学長、副学長をはじめ、国際キャリア学科の先生方の前で、7人を代表してリーダーとなった学生が、留学へ向けての決意表明をしました。

そして学長を始め諸先生方から、それぞれ激励のお言葉をいただきました。

その後、場所をi-Talkに移し、国際キャリア学科の先生方や先輩、友人たちに囲まれながら全員が改めて挨拶を行いました。

3期生や4期生の先輩達からも激励してもらい、より一層決意を固めたことと思います。

5期生達は3月31日(土)に日本を出発し、ニュージーランドのオークランド大学の英語コース(English Language Academy)で4ヶ月間英語を勉強、その後1ヶ月間のインターンシップを体験します。

この日各自が誓った言葉を忘れず、日々努力し、成長した姿で帰ってきてくれることを期待しています。

一覧に戻る