大学案内

広報活動

本学の広報誌についてお知らせや本学の活動をご紹介します。

「IBU NEWS」/同窓会誌

同窓会誌「IBU NEWS」を発刊しています。
大学祭の開催と合わせて同窓会総会、ホームカミングデー開催のご案内や在学生の活躍などを掲載しております。ますます発展を重ねるIBUの現状を是非ご覧ください。

「UPAYA(ウパーヤ)」/仏教文化研究所

仏教文化研究所は、建学の精神にもとづき、仏教に関する研究・教育を推進しています。

研究所内の仏教教育センターでは、仏教教育広報誌「UPAYA(ウパーヤ)」を年2回発行し、本学の仏教教育に対する思い・取り組みを紹介するとともに、仏教に関する知識を提供しています。
今後さらに学生に仏教を身近に感じ、日常に活かしてもらえるような活動を展開してまいります。

学生広報スタッフ

2019年4月から「学生広報スタッフ」の広報活動がスタートしました。
大学と学生が共に広報活動に参加し、学内外への取材を通して、広く情報発信などに積極的に携わる学生のことです。学生の視点や発想を生かして、四天王寺大学を一緒にPRしていきましょう。

本学公式SNSアカウント

本学公式のSNSアカウントです。
不定期ですが最新の情報をお届けします。是非、フォローしてください。



学科 Instagram

教員や学生が日々の授業風景や活動を配信中。
公式Instagramよりも学科の特長的な学びや学生たちを身近に感じることができるはず。
ぜひフォローしてください。




報道関係/取材等のお問い合わせについて

本学および関係者への取材・撮影等については、事前に総務課メールアドレス(soumu@shitennoji.ac.jp)宛てに、下記の取材・撮影申請書と合わせて、企画書、ご担当者様のご氏名、会社名、電話番号、メールアドレスをご記入の上、送信してください。

総務課 TEL:072-956-9913 FAX:072-956-9940

緊急を要する場合を除き、「取材・撮影申請書」をFAXまたはE-mailによりご提出いただきますようお願いいたします。

本学の教員に関する情報は下記のページをご参照ください。

大学案内デジタルパンフレット
クラブ&サークル紹介
ココロエプロジェクト
知的・人的データベース
教職員採用情報
あべのハルカス サテライトキャンパス
情報公開
あなたの町へ 入試相談会
大学案内デジタルパンフレットクラブ&サークル紹介

ココロエプロジェクト知的・人的データベース

情報公開あべのハルカス サテライトキャンパス

教職員採用情報あなたの町へ 入試相談会

back to top