大学へのご寄付について

応募状況・実績報告

四天王寺大学、四天王寺短期大学部へあたたかいご理解・ご協力を賜わりました皆さまに心より感謝申し上げます。
平成28年7月31日現在、「四天王寺大学創立50周年記念新体育館建設事業」と「教育研究活動の活性化ならびに教育環境の整備推進事業」を合わせて、680件 43,065,000円のご支援を頂戴致しました。ここに、厚く御礼申し上げます。
皆様から頂きましたご寄付については、各事業の資金として充当させて頂く所存です。

四天王寺大学創立50周年記念新体育館建設事業(募集を終了いたしました。)

平成27年6月に「総合体育館」が新たに完成し、7月より利用を開始しています。約4,320㎡の敷地に公式試合の会場として使用できるメインアリーナをはじめ屋内プールなど最新の施設設備を完備しており、授業やクラブ活動等、学生のキャンパスライフがさらに充実します。



詳しくはこちら(特設サイト)

教育研究活動の活性化ならびに教育環境の設備推進事業

学生の主体性を引き出す、「学生による学生のためのプロジェクト」COCOROEプロジェクトを推進しています。
プロジェクト内容は多岐に渡り、学内にとどまらず、学外での活動を通じて地域社会と繋がり、学生の主体性を育てることが目的となっています。



詳しくはこちら(特設サイト)