経営学部 経営学科
-最新情報-

ご卒業、おめでとうございます!

春の穏やかな卒業式日和の2017年3月14日火曜日、四天王寺大学の卒業式が行われ、厳かな雰囲気の中、保護者の方々や先生方とともに学生の門出を祝いました。

大講堂で大学・大学院の学位授与が行われた後、学部ごとに教室に分かれ、卒業にかかわる書類の確認をした後、学長表彰成績優秀賞がゼミ担当の村田先生から手渡されました。

 学長表彰成績優秀賞s#

次に、経営学部の教員から、一人ひとり温かい言葉が卒業生に贈られました。

 

伊藤先生s#


卒業生の進路は、それぞれ様々ですが、近い将来、経営学部で学んだことが仕事で役立つときが来ることと思います。


全体の卒業式セレモニーのあとは、ゼミごとに分かれて、2年間お世話になったゼミ担当の先生から学位記を一人ずつ手渡された卒業生、先生方に感謝を伝えたり、みんなで思い出を語ったり、一緒に写真を撮ったりしてゼミの思い出を深めていました。卒業生たちは、苦労をともにしたゼミの仲間と話したいことがたくさんあったようでした。大学のゼミは、先生との距離も近く、卒業後も相談できる、大切な場所です。

今田先生17192525_10207936750291007_6575905572778533912_o-(1)_1#


ゼミで別れを惜しんだあと、1号館のCOCODININGで全学部が一緒に卒業を祝うパーティーが開かれました。学部ごとのテーブルや中央テーブルに配置された料理やコーナーで配られたデザートを手に楽しいひと時を過ごしました。


今年の春も経営学部からも多くの若者が社会へ飛び立っていきました。
卒業生のみなさん、時々、元気な姿を見せに、大学に遊びに来てくださいね。

一覧に戻る