人文社会学部 国際キャリア学科 -最新情報-

関西ベンチャー学会で国際キャリア学科の学生たちが活躍しました。

3月初旬に本学で関西ベンチャー学会が開かれました。

国際キャリア学科の深見先生が大会実行委員長として開催校の挨拶や運営などを行いましたが、深見ゼミの学生を中心として四天王寺大学の学生たちが学会を手伝い、学会運営を支えました。

学生たちは朝から藤井寺駅前に立ち、初めて四天王寺大学に来られる先生方を、大学行きのバスに笑顔でご案内しました。また、受付業務など多くの業務をこなし、関西ベンチャー学会会長や会員の先生方からもお褒めの言葉を多数頂戴しました。四天王寺大学学生たちの活躍により、大学までのアクセスでも、また当日のシンポジウム、研究発表、理事会、学生ビジネスプランコンテストなども、スムーズな進行が実現し、年次大会も滞りなく終えることができました。

image1#

本年度の学会では、シンポジウムに経営学部の天野先生が参加され、学生ビジネスコンテストでは四天王寺大学短期大学部の学生も日頃の成果を披露しました。

 

image2#

本学の教員、学生たち、そして入試課や庶務課などのすばらしい連携のおかげで、関西ベンチャー学会年次大会は、成功裏に終えることができました。

 

★国際キャリア学科の学びはコチラ

一覧に戻る
学科に戻る