人文社会学部 国際キャリア学科 -最新情報-

Jump-Start English 2016 第2期 笑顔で終了!!

2016年度のJump-Start Englishの第2期がついに終了を迎えました。新学期を目前にした最終日、3月の連休中にも関わらず多くの皆さんが参加してくれ大いに盛り上がりました。

 

IMG_0581##最終日はコミュニケーションの時間で場を盛り上げた後、AからFのグループに分かれて大学生活相談会。授業の受け方、将来の夢、通学方法、サークル、海外留学、時には人生相談まで、各グループに入ったSA学生の話に参加者は質問を交えながら夢中に聞き入っていました。

 

 

 

 

IMG_0589##

終了間際に、このJump-Start Englishに第1期から意欲的に参加してくれた生徒さんに国際キャリア学科長の中井先生から表彰状の進呈。皆さんから歓声と多くの拍手がおきました。お互いに切磋琢磨できるよい関係が見えて、とても気持ち良い雰囲気でしたね。これまでの継続的な努力が入学後に活かされることが期待されます。

 

 

 

 

IMG_0592##最後に、中井学科長よりねぎらいのお言葉と、新1年生としてこれからの頑張りを期待するとのお話をいただき、第2期のJump-Start Englishを興奮の中、終えました。

 

 

 

 

 

IMG_0583##Jump-Start Englishは今年度で2回目でしたが、前回を上回る多くの皆さんが意欲的に参加してくれており、第1期からの参加者もかなりの人数に上りました。新1年生のみなさんが国際キャリア学科で夢を叶えようと積極的に意識を高めている証拠です。

 

 

 

 

頑張れ!国際キャリアの学生諸君。めざせ、グローバル大学生!!

 

 

★過去の関連記事★
Jump-Start English 2016 第2期 順調に進行中!!
Jump-Start English 2016 第2期 スタート!!

★国際キャリア学科の学びはコチラ

一覧に戻る
学科に戻る