人文社会学部 国際キャリア学科 -最新情報-

Jump-Start English 2016 第2期 順調に進行中!!

2016年度のJump-Start Englishも第2期が始まってから、はや2ヶ月。いよいよ終盤を迎えます。

初回から毎回多くの皆さんが参加してくれており、これから充実した学習成果が期待されますね。英語の学習に友人作り、先輩への生活相談や、将来の夢の具体化など、この春の国際キャリア学科の新入生は準備も着々と進んでいるようです。 

第2期の半ばより、近畿圏外からの受講生の希望によりSkypeによる授業中継を始めています。

その結果、大阪から遠い地方からもJump-Start Englishに参加することができるようになりました。Smart phoneからでも家のパソコンからでも、そして、もちろんタブレットからでもネット環境があれば、どこからでも参加できますよ。マイクとwebカメラもつけている受講生の皆さんには後半のコミュニケーションの授業にも参加していただき、大いに盛り上がりました。

 

残すところあと2回。皆さん、まだ参加していない方も含めて、大学入学の万全の準備をしていきましょうね。

kokusai_20170307_03

kokusai_20170307_01

 

一覧に戻る