人文社会学部 国際キャリア学科 -最新情報-

「Jump-Start English 2016 第2期 スタート!!」

昨年12月の半ばに第1期が終了したJump-Start Englishですが、2017年に入るやいなや、第2期が早くもスタートしました。

第2期の開始は1月の年明け早々の日程でしたが、多くの受講生が集まってくれました。4月からの大学生活の準備として、英語力の向上や同級生とのつながり、先輩や先生方との関係づくりをめざし、これから10回、頑張ってくれると思います。

第1回目は、いつも通りJSE (Jump-Start English) 隊長の井川副学長の挨拶から始まり、英語学力試験、そして、コミュニケーションクラスが実施されました。

IMG_0529#

IMG_0531#
本格的な授業は次回からですが、英語学力試験とコミュニケーションクラスに参加する受講生の顔は真剣そのもの。コミュニケーションクラスでは先輩SAの英語による指示を聞きながら一生懸命に活動に参加してくれました。

大学に入学すれば、すぐに英語の授業は始まります。ここで、入学前の準備をしっかりして、大学の授業に参加するための自信をつけてほしいと思います。頑張れ、新1年生。先輩SAと国際キャリア学科の教員は、みなさんの頑張っている姿を応援しつつ、4月からの入学を心待ちにしていますよ。

 

国際キャリア学科の学びはコチラ

 ippan_9

ippan_8

slider_07

一覧に戻る
学科に戻る