教育学部 教育学科 保健教育コース
-最新情報-

『旅立ちの季節がやってきました』

3月14日、保健教育コースから42名の学生が卒業を迎えました。
卒業式当日は春の訪れを感じさせる暖かさで、学生たちの卒業を祝福しているようでした。

学生たちは4年間の間でたくさんのことを学び、成長し、
春からは養護教諭、小学校教諭、一般企業、留学など、自分自身の選んだ道へ進みます。
四天王寺大学で出会った仲間たち、先生方とともに学んできたことを社会でも生かし、
活躍してくれることでしょう。

お世話になった先生方、保健教育コースで4年間共に学んできた仲間たちと、
今まで学んできた教室で撮影した集合写真。
卒業生は袴やスーツを身にまとい、いつも以上に格好よく、綺麗でした!

 

学科別の行事では、一人ひとりに学位記が授与され、改めて卒業を実感しました。4年間の大学生活では楽しいことだけでなく、辛いことや大変なこともありました。しかし、最後までやり遂げることができたという自信は、卒業生のこれからの人生の背中を押してくれるはずです。

 

保健教育コース卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。辛くて立ち直れそうにない時は、いつでもここで出会った仲間たちや先生方のことを思い出してくださいね。これからも共に、前へ進んでいきましょう!

 

 

『春からも、それぞれ自分らしく頑張ります!』

一覧に戻る
学科に戻る