キャンパスライフ - 新着情報 -

在学証明書・在籍期間証明書のお申し込みについて(学生支援センターからのお知らせ)

(4.10再掲載)大阪府の緊急事態宣言をうけ、在学証明書・在籍期間証明書の証明書自動発行機での発行および窓口受付を停止しています。窓口受付の停止期間中に限り、在学証明書・在籍期間証明書につきましては、郵送でのお申し込みをお願いします。
なお、証明書は申込書等到着後の発行・返送となりますので、お手元に届くまで時間がかかることをあらかじめご了承ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

■お申し込み方法
下記、証明書発行申込書に必要事項を記入のうえ、申込書と下記2から3の合計4点を学生支援センターまで郵送してください。
1.証明書発行申込書(PDF)
http://www.shitennoji.ac.jp/ibu/wp/wp-content/uploads/2019/12/fc04a3d61023e07d553245da51fec9ed.pdf
2.申込者の身分証明書の写し(原則学生証のコピー)
3.発行手数料(現金書留または郵便局定額小為替証書)
*在学証明書・在籍期間証明書の発行手数料は1部200円です。
4.返送用切手(封筒は不要です)
*発行手数料および返信用切手の詳細は、証明書発行申込書をご参照ください。

■申込書の記入箇所について
①右上部の申込日
②申込者記入欄の記入箇所
学科・専攻、入学年月(在学生の場合は卒業年月日は不要)、学籍番号、ふりがな・氏名、生年月日、現住所(記入された現住所に証明書をお送りします)、携帯電話番号・電話番号
③卒業・成績等証明書欄の記入箇所
証明書の種類その他のカッコ内に、在学証明書または在籍期間証明書とご記入いただき、必要部数・金額をご記入ください。

■在学証明書・在籍期間証明書発行窓口(申請書等送付先)
〒583-8501大阪府羽曳野市学園前3丁目2-1
四天王寺大学学生支援センター

一覧に戻る