キャンパスライフ - 新着情報 -

「IBUチアリーディングクラブ」クラブ紹介

IBUチアリーディングクラブをご紹介します

国際キャリア学科3回生で、IBUチアリーディングクラブ部長の早川典子です(写真前列右から2番目)。
私達IBUチアリーディングクラブは”Deers”というチーム名で大学祭などでの演舞披露を中心に、毎週月・水・金曜日に総合体育館で練習活動を行っております。

DSCF0537
今年の6月26日(日)に行われた水無月祭で披露した演舞は、見てくださるお客様方に楽しんでいただきたいという一心で、難易度の高いスタンツやたくさんの曲編成でIBUチアリーディングクラブらしい楽しく可愛いダンスやフラッグ、アクロバットなど何回見ても飽きないような内容に仕上げました。

IMG_1602
部員一同この水無月祭に向けて沢山の困難や苦労を乗り越えて、全員で今までで一番の一つの作品を作り上げることができました。
最後にムービーがありますので、是非ご覧頂きたいです。

DSCF0698
そして少しでも感動して頂けたならば、11月3日・4日・5日に行われる大学祭に足を運んでくだされば幸いです。
更なるパワーアップをしたIBUチアリーディングクラブ”Deers”を観に来てください。

 

6月に行われた水無月祭での演技をご紹介します。(文字をクリックするとムービーが開きます)

 ・水無月祭IBUチアリーディングクラブ演舞①

 ・水無月祭IBUチアリーディングクラブ演舞②

 

一覧に戻る